Category

  • カテゴリーなし

Archive

Calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ハワイアンジュエリー

オーダーメイドでハワイアンジュエリーを制作してみたいなら!|MAILE(マイレ)
こだわりのペアリングを見つけるなら|with me.
ベアリングのことは【新光精工株式会社】

今話題のハワイアンジュエリー、これは一体なんなのか?どうしてペアリングだったり、結婚指輪等で良く利用されるんでしょう。

ハワイアンジュエリーとは、ハワイで伝統的に使われているアクセサリー。向こうの職人さんが1つ1つ手作業で作っていますから世界に1つとして同じものはありません。しっかりブランドを持っている人の所で買えば安心なのですが、中には名ばかりハワイアンジュエリーで中国の工場でバンバン生産している場合もありますから、購入の際は注意しましょうね。

ハワイが好きで旅行へ行く人は結構記念として買う事も多く、用途は様々…ハワイアンジュエリーは1つ1つに意味が込められていますから、日本ではペアリングや結婚指輪として利用する事が多いんですね。
向こうでは親から代々受け継いで行く物としても使われる本当に有所あるハワイアンジュエリー、貴方もそれにあやかって人生の分岐点を飾ってみませんか?

有名なのは指輪ですが、携帯電話につけられるようなチャームだったり、ピアスヤバングルなんかも非常に人気。
サーフィンを趣味としている人なんかは意外と抜けていってしまう指輪よりバングルをつけている人の方が多かったりします。
貴方のスタイルにあった方法でこのジュエリーを楽しみましょうね。

ペアリングや結婚指輪として使うのであれば、職人へ日本の代理店から直々に依頼する事も出来ますし、本当に世界に自分達だけの指輪を作る事が出来ます。
その柄の持つ意味をしっかりと理解して自分だけのペアリングや結婚指輪を作ってみましょう。